top of page

雨漏り修理や葺替はこの時期が最適!



こんにちわ!

サンセイホーム(株式会社三誠ホームサービス) 屋根調査士の関です!


目 次



現在、若干屋根調査に余裕があります!! リフォーム業界ってなぜかこの1月から3月にかけて仕事に余裕があるんです。 なぜなら昔から 『何とか年越しまでに工事終わらせて!!』とか 『新年早々大きな工事はちょっと・・・』とか 『もう少し暖かくなってから・・・』とか 『年跨ぎで工事するもんじゃない』とか言われてきました。


そして、梅雨前までついつい忘れてしまし、慌てて工事のご依頼をいただくことが多いのですが、その時にはすでに工事スケジュールが埋まってしまい、調査・工事に行きたくても対応が困難なケースが多々ございます。 梅雨が明ければ今度は台風の時期が迫ってきます。 出来れば早め早めの調査で不安を取り除きましょう!

このブロクを見ていただいている方は、屋根の事に何かしら心配事がおありになるかと存じます。是非とも仕事に余裕があるこの時期にお問い合わせください! 屋根調査士の私が診断に伺います!


必見!プロが教える外壁塗装の見積書の見方と選び方!



LINE公式アカウントからもご依頼頂けます!!



「著者情報」

 関裕一 

東京都足立区出身 1級外壁・屋根調査士・ドローンパイロット

​サンセイホーム(株式会社三誠ホームサービス) 最高技術責任者

18歳から塗装職人として2.250件以上の施工に携わる。

​塗装業界の歪んだ構造を塗り替えるべく、奇跡の「新時代塗装」倶楽部を主催している。

お家を長く保つアドバイスを、分かりやすくお伝えします。

LP-02.webp
TOP-04.jpg
bottom of page