営業・職人・全社員勤務中もマスク着用を義務とします。
社員は体調管理の徹底を行い、体調不良での出勤を禁止しています。スタッフ全員、出社前の体温計測を徹底しております。
全社員外出先から帰った時は、必ず手洗いとうがい、手指の消毒を励行しています。
社内でも、10人以上の会議は原則禁止し、密集状態を作らないようにしています。
ご自宅にいながらWEB会議アプリケーションツールを使ってWEB上でお話できるオンライン相談会を始めました!
対面でのお客様との会話は必要以上に近づきすぎないよう配慮します。
ご契約は、対面ではなく、郵送での書面のやりとりが可能です。
ご契約は、対面ではなく、電子契約書にて対応が可能です。
施工の際の始業・終業のご挨拶は、インターンフォン越しにて対応させていただきます。
施工のご報告は対面ではなく、LINEにて写真付きでご報告が可能です。
施工のご報告は対面ではなく、メールにて写真付きでご報告が可能です。。
新型コロナウイルスの長期化が懸念されている中、
お客様が安心してご来店いただけるように細心の注意を心がけております。
お客様におかれましても感染予防対策を行っていただきますよう、
ご理解とご協力をよろしくお願い申し上げます。