top of page

足立区リフォーム職人達の草野球チーム「SANSEIHOMESTARS」結成しました!


足立区を拠点とする弊社サンセイホーム(株式会社三誠ホームサービス)の職人や営業スタッフのほとんどが野球経験者という事もあり、2023年3月遂に草野球チームを結成しました!


チームコンセプトは「草野球を通じて個々の健康を向上し、お客様へのサービスの質を高める」です!


活動は主に、業務終了後のナイターとなっており、既に施設リーグにも所属して2023年6月時点で8試合を戦い、戦績は4勝4敗となっております。


いくら野球経験者と言ってもブランク開けのメンバーも多く、結成当初は負けが込みましたが、みんなどんどん感を取り戻し、最近は3連勝中と絶好調です!


草野球ネットワークもどんどん広がっており、足立区外からの対戦申込みも増えてきました♪

助っ人メンバーも若い方から年配の方まで参加して下さり、将来のビジネスパートナーにもなり得るかも♪


楽しみです♪





必見!プロが教える外壁塗装の見積書の見方と選び方!



LINE公式アカウントからもご依頼頂けます!!


「著者情報」

 関裕一 

東京都足立区出身 1級外壁・屋根調査士・ドローンパイロット

​サンセイホーム(株式会社三誠ホームサービス) 最高技術責任者

18歳から塗装職人として2.250件以上の施工に携わる。

​塗装業界の歪んだ構造を塗り替えるべく、奇跡の「新時代塗装」倶楽部を主催している。

お家を長く保つアドバイスを、分かりやすくお伝えします。

Reason

たくさんの幸せをお届けし笑顔があふれる街に

私たち株式会社三誠ホームサービスは、

 

国土交通大臣認定のリフォーム事業者として、

 

東京都足立区、埼玉県大宮市、

千葉県柏市、神奈川県川崎市に拠点を置き、各拠点を中心に、

半径20キロ圏内を主に対象エリアとした地域密着の屋根・外壁塗装

屋根葺き替え・雨漏り修理・内装リノベーションなどを得意とする総合リフォーム会社です。
 

大企業のように営業マンもいなければ派手な宣伝もできません。
 

しかし、仕事の丁寧さだけはどこにも負けません。
 

職人一人ひとりが地元密着としてのこだわりを持ち、
 

お客様に『安心』や『満足』をご提供するだけでなく、『幸せ』や『感動』まで差し上げたい。
 

心からそう思っています。